• 平田大樹

【新発売】JR九州・あそぼーい!とレクルンがコラボ!“くろちゃん”工作キットを社内限定販売開始


こんにちは! 福岡天神の幼児教室レクルンの平田です。 JR九州のD&S列車『あそぼーい』をご存知ですか?

3月17日(土)から別府~阿蘇間を走行します。

これに伴い、あそぼーい!での列車の旅をより楽しんで頂けるよう、人気キャラクター「くろちゃん」をモチーフにした2種類の工作キットをレクルンとコラボして販売します!!

全面展望のパノラマシートや、親子シートなど親子で楽しめる多彩な設備で人気のあそぼーい!の移動時間を、親子 で工作することでさらに楽しい時間にすることができます。

子ども自身が作ったオリジナルの作品は車内だけでなく、旅先でも、家に帰ってからも楽しく使うことができます。

【くろちゃんゴーグル】

くろちゃんの顔の形をしたゴーグルを作ることができます。紙の筒やフェルトのシールなどで作ります。

親子で作ったゴーグルを使って、車内でも旅先でも探索を楽しめます。

【くろちゃんポシェット】

くろちゃんの顔の形をしたポシェットを、まわりを縫うように紐通しをして作ります。

顔のパーツのフェルトを貼ることで、自分だけのくろちゃんポシェットを作ることができます。

お菓子やおもちゃを入れて持ち歩くことができます。

あそぼーい!車内限定発売です!

是非これを機会にあそぼーい!にご乗車下さい!!

特急あそぼーいとは

JR九州の人気のD&S(デザイン&ストーリー)列車。

景観を満喫できるようにと、車両両端に全面展望のパノラマシートを備えているほか、ファミリー車両や親子 シート、遊び場など楽しいしかけがいっぱいの列車です。

http://www.jrkyushu.co.jp/trains/asoboy/

最大30,000円割引の春の入室キャンペーン実施中!まずは無料体験をお申込み下さい!

https://www.recrun.net/campaign

#新発売 #JR九州 #あそぼーい #工作キット

お問い合わせ|050-7542-0919|福岡県福岡市中央区