top of page
平田大樹

【メディア掲載】フジテレビの番組「100人のススメ!」に協力させていただきました!


あけましておめでとうございます。 福岡天神の幼児教室レクルンの平田です。

本年もよろしくお願いします。

新年早々2017年1月2日(月)のフジテレビの「100人のススメ!」にコメント協力させていただきました。

この番組は、「その道の専門家」100人に伺った、ネットでは得られない「本当の知識」をランキング形式で紹介する番組です。

今回は「本当に子供の知育に役だつ最新おもちゃ」を紹介する会で、レクルン代表の平田と、講師の山迫が協力させていただきました!

平田がコメント協力させていただいたのが、タカラトミーの「うまれて!ウーモ」という玩具です。

最初は卵の状態で、あたためると孵化してして、成長していくという今までにない玩具です。

山迫がコメント協力させていただいたのが、フランス生まれの「KAPLA」という木製のブロックです。

レクルンでは市販のおもちゃを使うことはほとんどありませんが、今回紹介されたおもちゃは一つ一つ個性があり刺激になりました!

今年も毎月イベント開催します。

是非お気軽に遊びに来て下さい!

1月の親子イベントはこちらをご確認下さい。

閲覧数:136回0件のコメント
bottom of page